iHerbお買い物レビュー メロウな日常

iHerbで散財してきました。いいものはもちろん失敗レビューも書きます。

オーラをキレイにするスプレー

Heritage Store

オーラスマッジスモークレスジュニパーセージミスト 120ml

 

 

ホワイトセージとはなんぞや。の方も多いと思います。

ホワイトセージの葉っぱを乾燥させて、その乾いた葉に火をつけると独特の美しい香りの煙が立ち、その煙は浄化力が高く、人から譲り受けたものを浄化したり、場の浄化に使ったり、私は家を掃除した後に仕上げにホワイトセージを焚きます。ホワイトセージで浄化した、その独特の澄んだ空気が好きで、ここ10年ほど手放せずにいます。

 

さて、こちらスプレー、そのホワイトセージの効果をスプレー式にしちゃったもの。

 

子供達を学校に送り出すとき、お守りがわりにシュッとしています。

音叉を鳴らして、子供の肉体を高い周波数包んだりすることもあります。

ても、こちらはお出かけ前にワンプッシュ。

ホワイトセージの浄化力がスプレー式で手軽。便利。

 

肝心な匂いは、ホワイトセージ。

火がついていない分、香ばしさはないものの、ホワイトセージ。

生きたホワイトセージの匂いがするように思う。

 

子供が嗅いでいい匂い!というような感じではないけど、数十メートル歩けば匂いは飛ぶぐらいの強さ。

 

ホワイトセージをスプレーすると、自分を律することができると言いますか、正しい行いをしよう。と思う。だからやっぱり浄化されてるんだと思う。

 

 

今はパッケージが新しくなってるみたいですね。うちのはほぼ空っぽなので新たに注文しようと思う木曜の午後です。そろそろ子供達が帰ってきたら習い事の送迎ラッシュ。