iHerbお買い物レビュー メロウな日常

iHerbで散財してきました。いいものはもちろん失敗レビューも書きます。

ハンドソープジャーニーを終わらせた一本

J R Watkins, 泡ハンドソープ、バニラミント、266ml(9液量オンス)
 
 
 
 
ハンドソープ、Iherbにはたくさん売ってますよね。
海外のものは香りでわくわくさせてくれるので、大好き。
 
国内外問わず、いい香りのハンドソープはないかと色々試してきましたがついに行き着いた。
 
これで洗うたびに手で顔を包んで「いい匂い―」といつも言ってます。
バニラミントとありますが、バニラもミントもどちらも控えめでそれでいて絶妙なバランスで仕上がった暖かい香り。大好き。大好き以外に言葉がないよ。
 
こちらのシリーズは確かオーシャンブリーズも使ったことがありまして、オーシャンブリーズ系の香りに目がない私から言わせると、オーシャンブリーズ感があまり感じられなかったためリピートはしなかった記憶が。アロエ&緑茶も確か買った。でもバニラミントが良すぎて、すべてが過去の記憶になり印象が薄いのです。