iHerbお買い物レビュー メロウな日常

iHerbで散財してきました。いいものはもちろん失敗レビューも書きます。

ケーキ食べてきた? と聞かれたボディローション

Palmer
posted with iHerblet
製造元 Palmers(パーマーズ)
Palmer's, ビタミンE配合Shea Butter Formula(シアバターフォーミュラ)、未精製シア ナリッシュ デイリー ボディローション、400ml(13.5液量オンス)
 
私は香りが付いたボディケア商品が好きです。
が、すぐに飽きます。
ので、使い切るということがあまりないのです。
 
なので、リピートするボディローションなんて今まで数えるほどしかありません。
その一本がこちらなのでご紹介。
 
まず、香り。
カカオ!!!
 
娘がこれを塗ってバレエのレッスンにいったら、ケーキ食べてきた?と先生に聞かれたそう。その質問も可愛いけど、生クリームのような香りがするんですよね。
 
でも、あまったるーい!! とならないのはなんでだろ。
このパーマーズというメーカー、妊娠中の女性のお腹にストレッチマークができないように使われるクリームが有名。
 
保湿力が高いのにべたべたせず、使いやすい。
そして優しい匂いがする。
 
これは我が家で長い付き合いになるものだなと日用品で感じる事はあまりないのですが、これはそれを感じたローションです。
 
Palmer
posted with iHerblet
製造元 Palmers(パーマーズ)