iHerbお買い物レビュー メロウな日常

iHerbで散財してきました。いいものはもちろん失敗レビューも書きます。

日本人の鼻が嗅ぎなれていない香り。アメリカだ!!

NOW Foods, Essential Oils, Spiced Cider, 1 fl oz (30 ml)
製造元 Now Foods(ナウフーズ)
 
 
 
 
NOW Foods, Essential Oils, Spiced Cider, 1 fl oz (30 ml)
 
 
 
うん、確かにホームステイ先の香り。
 
日本人には嗅ぎなれないスパイスの香りと甘さが混じって、おいしいパイが食べられると期待する香り。でもそこに炭酸の飲み物感があるのはなんなんだろ。ジンジャーがちょっと強いからかな。
 
私はアメリカの文化を紹介する施設で働いていますが、そこでこのオイルを焚いていたら、お客さんが「アメリカの匂いだね。コーラの匂いがする」と言ってました。
 
日常的には使わないけど、気分転換にはすごーくいい香りだと思う。
おもしろい!
 
 
 
NOW Foods, Essential Oils, Spiced Cider, 1 fl oz (30 ml)
製造元 Now Foods(ナウフーズ)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【5%OFF】iHerbのリピーターさんも割引を受けよう▶︎ 5%OFF 【EGU508】 

【10%OFF】iHerb新規の方はお得な▶︎ 10%OFF 【EGU508】

www.iherb.com 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━