iHerbお買い物レビュー メロウな日常

iHerbで散財してきました。いいものはもちろん失敗レビューも書きます。

持ち歩くには微妙に大きい。でもすごく可愛いペットのような水筒

さてさて、iHerb。
 
サプリメントと日用消耗品だけのお店じゃありません。
 
デザインやカラー、海外モノの方が冒険していてワクワクするものが多いので、iHerbは隈なくチェックします。水筒も買いましたよ。
 
こちら、指に引っ掛けて気軽に持ち歩ける。
断熱性はサーモスには劣るも、なかなかなもの。
 
しっかり洗えるし、可愛いしで初代シルバー、そして二代目はミントグリーンを買いました。もう一度買うかと言ったら、サーモスにしようかな。というのが正直なところだけど、サーモス比べられるってすごいことだと思う。
 
 
Think, Thinksport、断熱スポーツボトル、ミントグリーン、25 oz (750 ml)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【5%OFF】iHerbのリピーターさんも割引を受けよう▶︎ 5%OFF 【EGU508】 

【10%OFF】iHerb新規の方はお得な▶︎ 10%OFF 【EGU508】

www.iherb.com 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━