iHerbお買い物レビュー メロウな日常

iHerbで散財してきました。いいものはもちろん失敗レビューも書きます。

場所も、ものも、あなた自身も煙で浄化してスッキリしよう


Sage Spirit, 伝統的なアメリカの御香、ホワイトセージ、いぶし用スティック1束、10~13cm(4~5インチ)
初めての方には、なんじゃこりゃ。なもの。
場の空気を浄化するもの、ホワイトセージ。
 
場だけじゃなくて、譲り受けたものを浄化したり。人の気持ちってやはりものに残るんですよね、それらをこのホワイトセージの葉っぱに火をつけて、その煙で浄化するんです。
 
最初の出会いはダンス教室。先生がホワイトセージの煙をモクモクさせながら、スタジオを歩き回り浄化していた。初めて嗅いだその香りはお世辞にもいい香りではなく、不思議な香り。うちの夫はワキガみたい..なんて言ってたけど、2-3度かげばこの香りの良さに気づいてしまう。
 
今では夫も子供たちも、いい香りー。と言う。
とにかく、心が落ち着く。きれいに整っていく。そんな香り。
 
家を掃除して、換気も十分にされてとっても気持ちいい。そんな時にこれで仕上げるんです。もう、ここはどこかの神社仏閣では。と思ってしまう空気のきれいさ。
 
場だけじゃなくて、自分の調子が悪い時、背中をこの煙で包みます。するとスッキリ。自分を整える方法、色々持っているといいですよね。きっとホワイトセージはあなたの大きな味方になってくれるはず。

 

トイレ掃除後によく焚いています。
トイレって人の気配が残るじゃないですか? そういったものがきれいさっぱりします。
 
ハリネズミさんのお家の鉢を購入したのですが、サイズ的に使いにくいので、一時的にホワイトセージスタンドになっています😊
 
 
Sage Spirit, 伝統的なアメリカの御香、ホワイトセージ、いぶし用スティック1束、10~13cm(4~5インチ)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【5%OFF】iHerbのリピーターさんも割引を受けよう▶︎ 5%OFF 【EGU508】 

【10%OFF】iHerb新規の方はお得な▶︎ 10%OFF 【EGU508】

www.iherb.com 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━