iHerbお買い物レビュー メロウな日常

iHerbで散財してきました。いいものはもちろん失敗レビューも書きます。

ボディショップのホワイトムスクのシャンプーを諦めた人へ

Kundal, ハニー&マカダミア、トリートメント、ホワイトムスク、500ml(16.90液量オンス)
 
 
 
 
 
Kundal。iHerbでは香りが限られているけど、Amazon.co.jpなどではもっともっと選べちゃう。しかもどれも嗅いでみたいものばかり。
 
さて、私は昭和生まれ。
日本がアジアのリーダー、経済大国。だと思って生きてきた年代。
 
だけどここ数年の韓国様の飛躍はどうですか。
Z世代がキャーキャー言ってる一過性のものなんて思ってたら置いて行かれる。
 
韓国人の感性はまじで一歩も二歩も先に行っている。
と最近色んな方面で感じるのですが、このKundalにそれを感じた。
 
私は高校生、中学生のころにTHE BODY SHOPホワイトムスクの香りに酔いした年代だ。あのなんとも形容しがたい、エロい香り。でも清潔感もあり、なんなのこの魅惑の香りは。とクンクンクンクン鼻を動かしたものだ。
 
ボディショップホワイトムスクのシャンプーを泡をたっぷり立てて洗いたい。が、なんせ容量が少ない。のにこの金額か。とホワイトムスクの香りの髪の毛を諦めてきた。
 
 
iHerbの検索でホワイトムスクと入れたらこれがヒットした。
以来、何本消費したことか。
Kundalにはまりすぎて、Kundal公式サイトから色んな種類を注文した。
 
そしてどの香りも私の心を躍らせる物ばかりだった。
学生時代、限られたお小遣いでソニプラで輸入物の香りの強いシャンプーを買い、わくわくしたあの頃を思い出させてくれた。
 
私は色んな香りから選びたいのだ。
日本は同じシリーズでも2-3種類の香りから選ぶのが精々。
日本ももっと遊ぼう。もっと冒険してわくわくしよう。
 
そしてKundalにはまった私は、同じホワイトムスクの香りの柔軟剤も試してみた。これに関してはまた今度の機会に。そして、柔軟剤のリピートはない。髪から嗅ぎたい香りなんじゃないかと思うのです。ホワイトムスクという至高は。
 
 
 
Kundal, ハニー&マカダミア、トリートメント、ホワイトムスク、500ml(16.90液量オンス)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【5%OFF】iHerbのリピーターさんも割引を受けよう▶︎ 5%OFF 【EGU508】 

【10%OFF】iHerb新規の方はお得な▶︎ 10%OFF 【EGU508】

www.iherb.com 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━