iHerbお買い物レビュー メロウな日常

iHerbで散財してきました。いいものはもちろん失敗レビューも書きます。

価格、香り、使いやすさ◎のラベンダーオイル

NOW Foods, エッセンシャルオイル、ラベンダー、30ml(1液量オンス)
ラベンダーの香りを嗅ぐと大人しくなる。
 
 
どんなに感情が乱れていようとも、ラベンダーを嗅ぐと、一息つけてしまうのだ。
シャンプーに1-2滴、ラベンダーのオイルを足して髪の毛を洗うと心が解け、毎回「いーーにおーーーい」と心の底から呟いてしまう。
 
 
だけど、知識がないため、今までラベンダーで散々失敗してきました。私の初めてのラベンダーは、フランスのメーカーのものだった。ささくれだった心を何度も撫でて滑らかにしてくれた、そんな思い出がある。
 
 
ラベンダーとは全部あの香りなんだろうと、色々買ってみたけど、違うメーカーのラベンダーに、なんか違う。と思ってきたこと数知れず。
 
 
iHerbでは、オーラカシアのアロマオイルが充実してるけど、私はあまりここのメーカーの香りでヒット!!となったことがない。
 
 
さて、オーラカシアと同じくNOWというメーカーのアロマオイルが充実しているiHerb。
 
 
NOWのものは他メーカーに比べ、大容量でリーズナブル。この価格で大丈夫か?と疑っちゃうけど、ブレンドオイルを筆頭にすごく、すごくいい!!
 
 
ただ、なんとなく香りが薄い...気がするけど、それは量でカバーできる。
 
ラベンダーは特別に好きな香りだから、NOWじゃなくてもう少し高いものを選んでは失敗。を繰り返してきたのに、NOWのこれを買ったら、私の好きなラベンダーだった。
 
 
NOWのブレンドオイルはちょーぜつおすすめなのでまた今度。
 
NOW Foods, エッセンシャルオイル、ラベンダー、30ml(1液量オンス)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【5%OFF】iHerbのリピーターさんも割引を受けよう▶︎ 5%OFF 【EGU508】 

【10%OFF】iHerb新規の方はお得な▶︎ 10%OFF 【EGU508】

www.iherb.com 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━