iHerbお買い物レビュー メロウな日常

iHerbで散財してきました。いいものはもちろん失敗レビューも書きます。

オールドスパイスがIherbで買えるなんて! 

Old Spice, Pure Sport Plus(ピュアスポーツプラス)、すぐれた制汗剤/デオドラント、ソフトソリッド、73g(2.6オンス)
 
 
私、レディースものの香りも好きですが、どちらかというとメンズものの香りを心地よく感じます。
 
自分をそこまで主張しなくていいお年頃ですし、香水をつける気にはならないのですが、たまにふっと自分からさわやかな匂いを感じたい。そんなときはこれをわきの下にすっと一塗りします。
 
オールドスパイスのボディシャンプーの大ファンで、オールドスパイスで洗うとシャワー前、後で別人に生まれ変わった気分。清潔な香りで包まれて夢見心地になるボディソープ。あのフレッシュな感覚をもっとソフトにして外に連れていけるデオドラントなんです。
 
どんな香りかというと、ちゃんと体を鍛えてる外国人の香り。
わかりにくいというなら、「憧れ」を凝縮した香りとでもいおうか。もっとわかりにくいか。
 
海外のホテルのエレベーターに乗ると香りでぐっと気分が上がりませんか?空調に香りが仕掛けられていて、わくわくっとしますよね? あれを持ち歩ける感じです。引き続きわかりにくいか。
 
柔らかく、海外旅行のわくわく気分を持ち歩こう。